« 歯科医師募集のお知らせ(1) | メイン | 歯科衛生士さんが主役のドラマ!? »

歯科医師募集のお知らせ(2)

続けて木村先生からの「林歯科医院のご紹介」です。

 林歯科医院に就職して、早いもので半年となります。卒後は、大学の保存系講座に在籍しましたが、幅広く臨床を学べる環境を希望し、昨年10月から勤務しております。臨床経験の浅い私の場合は、林先生をはじめ先輩ドクターの御指導の下、診療に従事しその過程で基本的技術を学ばせて頂いております。本院での診療と並行して、訪問診療も行っておりますが、まだまだ未熟な為、思うように行かないこともありますが、より良質な歯科医療の提供を目指し研鑽しております。また、技術向上についても医院全体で積極的に取り組み、講習会等も参加させていただいております。

                                        木村宏樹

木村先生も、石井先生と同じく北大歯学部の後輩です。石井先生は去年の6月、木村先生は10月から勤務していただいていますが、お二人とも毎日熱心に研鑽を積まれています。
学生時代、卒業後と長い間住み慣れた札幌を離れ、この旭川で就職しようと決めるのにはいろいろ考える事がおありだったかと思います。

今年の6月で、岩田・多賀谷両先生がそれぞれ開業、実家医院の都合で退職される事になり、これまでの診療体制を維持するためにももうお一人は常勤として勤務していただける方がいらっしゃればと広く募集をいたしております。旭川は田舎ですし、林歯科医院の診療内容は多岐にわたり勉強していただかなければならない事もいろいろあります。また、診療時間が長いため、ローテーションも組まなければなりません。

それでも、石井先生がおっしゃってくださったようにやりがいのある職場であると思っています。楽で給料がたくさんもらえる職場がいいというような方ではなく、少ししんどくても歯科医師として成長できるやりがいのある場所を求めていらっしゃる方にご応募いただければ幸いに存じます。

ご連絡は、メールでもお受けしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dendendental.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/116

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Calendar

2008年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク