1. ホーム
  2. ブログ
  3. ミニクーパー型マウス
DenDenDiaryblog

ミニクーパー型マウス

いやー、知りませんでした。

いろいろな形のコンピューターマウスがあるのですね。
CIMG9109.JPG
CIMG9110.JPG
BMW ミニクーパーSのマウスを理事長がプレゼントにいただきました。
何と、ヘッドランプとテールランプもしっかり点灯するではありませんか。
よく出来ていますね、感心しました。
北海道大学歯学部同期で、いつも一緒に勉強会を行っている永山で開業の水野先生のお嬢さんが選んでくれたのです。
理事長が通勤に使っている車種を、覚えていてくれたのですね。
ご本人も北海道医療大学歯学部に在学中で、時々当院勉強会に参加されています。
CIMG9112.JPG
今日からさっそく、CT画像用コンピューターで使わせていただきます。
お気遣い、どうもありがとうございました。
  1. ブログ
  2. ミニクーパー型マウス