DenDenDiaryblog

ここがちがう4月号

雪が少なかったので、すっかり春の様相ですね。 ふきのとうやつくしもちらほら見かけるこの頃です。 コロナはというと、もう優に2年以上一向に減少する気配もなく、 … 続きを見る

コロナワクチン副反応

先日のブログで、医療従事者枠で林歯科では6月初旬に2回のワクチン接種が完了した旨お伝えしました。 また、旭川でも一般接種が始まりましたね。 先ずは高齢者から … 続きを見る

歯科訪問診療と口腔ケアの感染対策

みなさん、こんにちは。 相変わらずのコロナ禍で、心の中もギスギスしてしまいますね。 一体いつまで振り回されるのやら・・。 そんな中でも、往診や口腔ケアを待 … 続きを見る
院内にクリスマス装飾をしました

院内にクリスマス装飾をしました

院内がクリスマス仕様になりました! 定期検診や予防治療、審美歯科など、お気軽にお立ち寄り下さい。 院内の装飾の様子を動画にしました。一足早くクリスマスの雰囲 … 続きを見る

ユニットのフラッシング

診療するときに着座いただく診療台をユニットと呼びます。 そのユニットの内部には、水を出しながら歯牙を削ったりする給水経路が組み込まれています。 林歯科では当 … 続きを見る

感染対策実行中

毎日毎日、新型コロナウイルス報道で、感染情報が伝えられています。 北海道も札幌の感染が深刻と市長さん自ら呼び掛けています。 このごろは、旭川で発症されたとい … 続きを見る

職員食堂 カレーバー出現

またまた理事長が面白いこと考えましたよ。 理事長は大好物を超えるくらいカレー好きなのです。 ちょっと前に、「あのさぁー、北海道から沖縄までのレトルトカレーを … 続きを見る

ウイルス対策していますか

ここ連日、肺炎関係のニュースがメディアで大きく報道されています。 マスクは盗難騒ぎまで起こっていますね。 みなさんは、どのようなウイルス対策を取られています … 続きを見る

ホワイトニング成人式キャンペーン

こんにちは! 林歯科のホワイトニング専門店ホワイト+では、 2020年成人式を迎える方々のためにこんなキャンペーンをご用意致しました! 一生に一度の成 … 続きを見る

マッサージチェア入れ替え

みなさん、こんにちは。 ついに旭川も冬が到来しましたね。 さて林歯科待合室の本棚横に設置してあった、赤いマッサージチェアはお分かりでしょうか?。 かなりく … 続きを見る