1. ホーム
  2. ブログ
  3. ドクターミーティングin旭岳温泉
DenDenDiaryblog

ドクターミーティングin旭岳温泉

3月19日(土曜日)の診療終了後から翌20日(祝日)にかけて、旭岳温泉にて恒例のドクターミーティングを行いました。

IMG_2740.JPG
この年1回の院外ミーティングは、毎月の定例ミーティングよりたっぷり時間をかけ、医院の課題や今後の展望をみんなで話し合い、医院運営に生かすことを目的として開催しています。
理事長はマンネリを嫌うので、「いつもあたらしい歯科医院」でいられるのでしょうね。
IMG_2737.JPG
朝日の逆光で少々見にくいですが写真右手前、佐々木先生のお皿のごはん量、朝にしては多過ぎませんか????。
小耳にはさんだところによると、このあとパンも食べたんですって・・。
4月1日から研修医3名:歯科衛生士4名:歯科助手1名の新しい仲間も加わります。
新しい環境に溶け込めるよう、みんなでサポートしていこうと確認し、解散したそうです。
  1. ブログ
  2. ドクターミーティングin旭岳温泉