1. ホーム
  2. ブログ
  3. 全員でミーティング
DenDenDiaryblog

全員でミーティング

3月から、札幌のPMC社さんに医院コンサルティングをお願いしています。

外部の方に、医院の現状を客観的にアドバイスいただき、スタッフ全員でよりよい方向に向うため、何が必要で、何が足りないかを考えます。
CIMG0938.JPG
9月21日(木曜日)、12時30分から16時まで休診とし、同社中野会長よりレクチャーを受けました。
中野会長から教えをいただくのは、今回で2回目。
この職種にいると、経済の話はなかなか手強く、サンプルデータを基に財務内容をシュミレーションするのに、皆四苦八苦です。
サポートスタッフとして、PMC社の進藤さんにも、教えていただきながら進めていただきました。
CIMG0936.JPG
材料や消耗品の購入も人ごとではなく、個々人責任を持って職務を遂行してくれればと思いました。
次回は10月11日(水曜日)の今回と同時刻に、問題共有ミーティングの3回目を教えていただきます。
  1. ブログ
  2. 全員でミーティング