1. ホーム
  2. ブログ
  3. ホワイトニング体験中!
DenDenDiaryblog

ホワイトニング体験中!

こんにちは!

もうすぐハロウィンですね~

それも過ぎればクリスマスにお正月、ビッグイベントが待ち遠しい季節がやってきますね!

これからの楽しいイベント、綺麗な白い歯・素敵な笑顔で迎えたいですよね!??

 

林歯科スタッフもイベントに向けて(?)現在※ホームホワイトニング体験中です!!

(※お家で自分で行うホワイトニング)

下の写真のようなポップが目印です。

ポップを胸につけているスタッフはホワイトニング中ですので、お気軽にお声掛けください~

白くなった歯を笑顔でみせてくれるはずですよー(*^皿^*)

自分で今体験してるからこその

リアルな感想もお話しします。

ホワイトニング考え中の方は是非参考にしてみてくださいね!

 

現在林歯科では8名のホワイトニングコーディネーターが在籍しています。

無料ホワイトニング相談も行なってますので、少しでも興味のある方はスタッフにお声掛け下さい。

 

  1. ブログ
  2. ホワイトニング体験中!