1. ホーム
  2. ブログ
  3. 「逃げ恥」でガッキーも使っていましたよ
DenDenDiaryblog

「逃げ恥」でガッキーも使っていましたよ

TBS系列で放送され好評のうちに終了したドラマ、「逃げるは恥だが役に立つ」。

毎週ご覧になっていた方も多数いらしゃるのではないでしょうか・・。
怖がりのガッキーが、歯科治療を受けるシーン覚えていますか。                                             
不安感を取り払いたくて、クッションを抱いていましたね。
CIMG1170.JPG
そうです、同じ物を見つけましたよ。
新しい物・話題の物はとりあえず導入するのが林歯科、もちろん用意しましたよ。
これを使ってリラックスできるかは個々人で違うでしょうが、不安感がある方は試してみてください。
受付時でも、診療台に座ってからはスタッフに申し付けていただければ、すぐにお持ちします。
いつも新しいを目指す林歯科の新年第1弾は、ガッキークッションです。

 

  1. ブログ
  2. 「逃げ恥」でガッキーも使っていましたよ