1. ホーム
  2. ブログ
  3. ファサードの鳥居 
DenDenDiaryblog

ファサードの鳥居 

ファサードに設置した鳥居を、秋祭りバージョンにしてみました。

CIMG9998.JPG
理事長が、なにやら小物を集めているなぁと思っていたら、ファサードの鳥居を、秋祭りバージョンに仕立てる段取りだったのです。
季節感を演出し、華やかになりましたよ。
CIMG9999.JPG
CIMG0001.JPG
正面の大きなちょうちんには、夕方4時になると明かりが点り、紅葉や柿など秋真っ盛りの装飾です。
みなさんは、先に行われた食べマルシェには足を運ばれましたか?。
これからの週末、近隣市町村では収穫を祝うお祭りが目白押し。
まもなく降る雪で、遠出が億劫になる前に、豊かな大地の恵みを堪能しましょう。
来月はハロウィンです。
院内を一層華やかにし、患者さんをお迎えする準備をしています。
  1. ブログ
  2. ファサードの鳥居