1. ホーム
  2. ブログ
  3. 往診車のデコレーション
DenDenDiaryblog

往診車のデコレーション

今年4月から、往診に毎日複数の歯科医師が出向く事により、お待たせすることなく、よりきめ細やかな診療が可能となっています。

それに伴い往診車も1台増車しました。

理事長が、普通の看板ではおもしろくないので、デコレーションしようとスケッチした図柄を元に出来上がってきましたよ。

この車は、とてもやさしいS先生が運用します。

先生のキャラと相まって、かわいい仕上がりとなりました。

ダッシュボードの真ん中にはお供もちゃっかり乗っています。

街で見かけることもあると思います。

そんな時は、林歯科の往診だと思ってください。

 

  1. ブログ
  2. 往診車のデコレーション