1. ホーム
  2. ブログ
  3. 歯の本を読んでみませんか
DenDenDiaryblog

歯の本を読んでみませんか

待合室に、マンガや各種雑誌の用意をして待ち時間を過ごしていただいています。

 

このたび、新調した白いマッサージチェアーの前、滝のところに新たに歯に関する書籍のミニコーナーを設置しました。
CIMG0078.JPG
本当はもっと目立つ所に設置したかったのですが、なにぶん場所がここしかなかったのです。
ちょっと暗いのですが、そこはライトでオシャレに照らしました。
今月はこの3冊がご覧いただけます。
CIMG0085.JPG
理事長が、通院の際に少しづつでも歯に関心を持っていただけるようにと、手軽な歯に関する図書を選んでいます。
このコーナーは歯科衛生士のDさんが担当し、毎月新刊に更新して行きますので、ぜひ手にとってご覧ください。
  1. ブログ
  2. 歯の本を読んでみませんか