1. ホーム
  2. ブログ
  3. 職員食堂 カレーバー出現
DenDenDiaryblog

職員食堂 カレーバー出現

またまた理事長が面白いこと考えましたよ。

理事長は大好物を超えるくらいカレー好きなのです。

ちょっと前に、「あのさぁー、北海道から沖縄までのレトルトカレーを集めて、職員食堂 カレーバーを作っちゃおうよ・・」。

そんなことから準備をし、2月20日(木曜日)にオープンしました。

第1弾は北海道から名古屋近辺まで38種類が入荷しました。

今月中には、関西から沖縄までのカレー22種類が入荷予定です。

パックのごはんも在庫しているので、土曜日や日曜日の昼休みが短い日でも大丈夫です。

福利厚生も兼ねランチタイム限定で、カレーは1パック200円、パックごはんは100円です。

ちなみに持ち帰りはできないルールです。

全貌はこんな感じですよ。

第2弾が届いたら、スペースの関係で正面向きには置けないので、本屋さんのように背表紙展示にし、本を選ぶようにカレーを選んでもらいます。

今日出勤したら、棚の在庫が5種類ほど減っていました。

22日の土曜日に早速利用したようです。

なかなか面白い職員向け企画開催中の林歯科です。

  1. ブログ
  2. 職員食堂 カレーバー出現